太宰府市テレビ壁掛け工事

お世話になっております。

今回ご紹介するのは太宰府市にてテレビ壁掛け工事のご依頼のご紹介です。

BRAVIA XRJ-75X95K.jpg
テレビ設置後、ゲーム機繋げて遊んでおりました(^^)

【 ソニー 液晶テレビ BRAVIA XRJ-75X95K 】
[75V型 /4K対応 /BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応 /Bluetooth対応] 【MiniLEDテレビ】

<特徴>
認知特性プロセッサー「XR」が、Mini LEDバックライトを自在に制御。眩いほどの輝きと漆黒を実現した、次世代のフラッグシップ4K液晶テレビ

*ソニー独自技術によって、Mini LEDバックライトを自在に制御
X95Kシリーズは、従来のLEDバックライトの約1/100の大きさのMini LEDバックライトを搭載。認知特性プロセッサー「XR」と、ソニーの培ってきたバックライト制御技術によって、Mini LEDバックライトを緻密に制御することで、眩いほどの輝きと、引き締まった黒を両立でき、圧倒的なコントラスト表現を可能にします。

*認知特性プロセッサー「XR」が生み出す、究極の没入感
認知特性プロセッサー「XR」は映像だけでなく音の信号処理も可能に。複数の画質要素を横断的に分析・処理することによる、人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感によって、究極の没入体験を実現します。

*6つのスピーカーが生み出す、映像と音の一体感
背面上部にトゥイーターを設置し、映像と音の一体感を向上させた、アコースティック マルチ オーディオを搭載。トゥイーター、2基のサブウーファー、画面下部のミッドレンジスピーカーをそれぞれ別のアンプで駆動し、音の臨場感をさらに向上させました。

【ゲームに最適】
HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載しており、快適に臨場感あふれるゲーム体験が楽しめます。
*1 一部機能の使用には Google アカウントでのログインが必要です。ブラビアの利用には、 Google 利用規約及び Google のプライバシーポリシーの同意が必要です
*2 本プロモーションには規約が適用されます。詳細につきましては「BRAVIA CORE スペシャルコンテンツ」をご参照ください
*3 一部機能はソフトウェアアップデートで対応予定です

*斜めから見ても高画質
LEDバックライトの光を制御するために開発されたソニー独自の光学設計により、広視野角を実現。斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しむことができます。

*XR バックライト マスタードライブ
Mini LEDバックライト搭載のX95Kシリーズでは、新開発の「XR バックライト マスタードライブ」を搭載。認知特性プロセッサー「XR」の精緻な映像分析と、ソニーの培ってきたバックライト駆動技術によって、パネル背面に高密度に敷き詰めたMini LEDバックライトを細かく制御します。また、独自の工学設計によって、フレアを抑制することで、鮮烈な輝きと、引き締まった深い黒の両立を実現します。

*部屋に合わせて画質を最適化
映像を視聴する環境によって、人の認識する色が変わります。「環境光センサー」で視聴環境の明るさと色温度をリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動で最適化します。

*コンテンツ連動画質モード
ブラビアなら、PS5を接続するだけでゲームに最適な「ゲームモード」に。
さらに、PS5本体で映画を観る際には、自動で「スタンダードモード」に戻るので、それぞれの映像に合わせて、画質モードを切り替える必要がありません。

エヌエーアールについて

福岡でテレビの壁掛け工事・テレビのアンテナ・LAN工事を行っている会社です
地元福岡で20年豊富な実績と経験をもとに、安心・安全の工事をご提供いたします。

お電話でのお見積り・お問合せ
0120-565-889

PageTop