テレビ台置かない選択

お世話になっております。

ーテレビ台置かない選択ー
テレビ台設置するためのスペースを確保する必要がないため、テレビ台を置かない分、部屋を広々と使うことができます!!!
※レコーダーやゲーム機など置く場合はテレビ台はある方が片づけ等便利です。

BRAVIA XRJ-65X95L.jpg

【 ソニー 液晶テレビ BRAVIA XRJ-65X95L 】
[65V型 /4K対応 /BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応 /Bluetooth対応]

<特徴>
ブラビア液晶史上、最高峰。(*)認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」で圧倒的な映像美を実現し、ソニー独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ


*音の広がりをさらに向上、進化した音と映像の一体感
フレームを裏から叩くことで、フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載。音の広がりがさらに向上し、臨場感ある音響を損なうことなく、スリムで美しい佇まいを実現しました。

*ソニーの独自技術によって、Mini LEDバックライトを自在に制御
従来のLEDバックライトの約1/100の大きさのMini LEDバックライトを搭載。認知特性プロセッサー「XR」と、ソニーの培ってきたバックライト制御技術によって、Mini LEDバックライトを緻密に制御することで、眩いほどの輝きと、引き締まった黒を両立でき、圧倒的なコントラスト表現を可能にします。

*あらゆる映像を高精細な4K画質へアップコンバート
地上放送やネット動画など、あらゆるコンテンツを高精細な4K映像に作りかえます。ハイビジョン映像を4Kにアップコンバートするデータベースと、4K映像をさらに高精細化するさまざまな映像に対応したデータベースに加えて、オブジェクト認識と質感再現の複数のデータベースを採用。さらに、認知特性プロセッサー「XR」の横断的な映像分析・処理によりリアルな質感での映像の高精細化が可能になりました。

*XR バックライト マスタードライブ
従来の直下型LED部分駆動は、複数個のLEDをブロック単位で駆動させていたため、より細かい範囲でのコントロールができませんでした。Mini LEDバックライト搭載のX95Lシリーズでは、新開発の「XR バックライト マスタードライブ」を搭載。プロセッサー「XR」の精緻な映像分析と、ソニーの培ってきたバックライト駆動技術によって、パネル背面に高密度に敷き詰めたMini LEDバックライトを細かく制御し、鮮烈な輝きと、引き締まった深い黒を緻密に表現します。

*自然で色鮮やかな映像
人の目に映る色は、たとえば赤といっても、バラ、紅葉、トマト、ワインなど、さまざまな赤の色合いがあります。「XR トリルミナス プロ」では、色再現領域をより一層拡大。さらに認知特性プロセッサー「XR」の新アルゴリズムにより、彩度/色相/明度を3次元で検出。その他画質要素と横断的に最適化処理を行うことで、より細部まで忠実で、人の目にとって自然な色を再現することが可能になりました。

*斜めから見ても、本来の高画質
LEDバックライトの光を制御するために開発されたソニー独自の光学設計により、広視野角を実現。斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しむことができます。

*ノイズのない美しい映像
認知特性プロセッサー「XR」が映像のフレームごとに細かく分析を行うことによって、放送波や低解像度のコンテンツに発生するノイズや、速い動きのノイズを除去し、大画面でも見やすく精細な映像を実現します。

エヌエーアールについて

福岡でテレビの壁掛け工事・テレビのアンテナ・LAN工事を行っている会社です
地元福岡で20年豊富な実績と経験をもとに、安心・安全の工事をご提供いたします。

お電話でのお見積り・お問合せ
0120-565-889

PageTop