福岡県筑後市でのテレビ壁掛け工事 AQUOS OLED 4T-C55ES1

福岡県筑後市のテレビ壁掛け工事について、今回は施工事例についてご紹介します。

57AB5837-CA4F-475F-818D-FA7ED0AE25EB.jpg

この工事は、お客様の要望に応えるために私たちの専門知識と技術を駆使し、スムーズに進めることができました。以下では、工事の詳細や工程、お客様の喜びの声などについて詳しくご紹介します。

工事の概要

型番:AQUOS OLED 4T-C55ES1

このテレビ壁掛け工事は、福岡県筑後市にお住まいのお客様からのご依頼でした。お客様は、リビングルームの壁にテレビを掛けたいとのことで、設置場所やイメージなどの具体的な要望をお伺いしました。また、テレビのサイズや重さ、配線ルートなども事前に確認し、最適な施工方法を計画しました。

工程の詳細

まず、工事の前にお客様と打ち合わせを実施。設置場所や高さ、角度などについてのご希望をお聞きし、実現可能な範囲で最適な提案をさせていただきました。その後、テレビのサイズに合わせた適切な壁掛けブラケットを選定し、工具や材料を用意しました。

実際の工事は、壁の補強や配線の確認から始まりました。壁の補強は、テレビの重さに耐えるために十分な強度を持つようにする必要があります。配線は、美しさと安全性を考慮して、壁の内部に隠蔽することにしました。配線経路の確認や壁の開口、配線の通路作りなど、丁寧な作業を行いました。

次に、壁掛けブラケットの取り付けとテレビの設置を行いました。ブラケットの位置調整や水平度の確認を行い、テレビをしっかりと固定しました。また、配線の接続や映像・音声の確認も行い、問題がないことを確認しました。

工事完了後のお客様の喜びの声

工事が完了し、お客様に最終確認をしていただきました。お客様からは、「思った通りの仕上がりに感激しています。壁掛けにすることで、部屋がスッキリと広くなり、とても満足しています」とのお言葉をいただきました。また、「工事の際の対応も丁寧で信頼できる技術者の方々でした。友人にも紹介したいと思いました。」ともおっしゃっていただき、大変うれしく思いました。

まとめ

福岡県筑後市でのテレビ壁掛け工事は、お客様の要望をしっかりと汲み取り、専門知識と技術を活かして進めることができました。

壁掛けにすることでお客様の満足度も高まり、部屋のスペースも有効活用できるようになりました。今回の工事を通じて、お客様からの喜びの声をいただけたことは、私たちにとって大きな励みとなります。

今後も、お客様のニーズに合わせた最適な提案と高品質な工事を提供するために、私たちは技術の向上とサービスの向上に努めてまいります。福岡県筑後市の皆さまのご支援に感謝し、これからも一層のサービス向上を目指して邁進してまいります。

エヌエーアールについて

福岡でテレビの壁掛け工事・テレビのアンテナ・LAN工事を行っている会社です
地元福岡で20年豊富な実績と経験をもとに、安心・安全の工事をご提供いたします。

お電話でのお見積り・お問合せ
0120-565-889

PageTop