AQUOS OLED 4T-C55ES1 テレビ壁掛け工事

S__59162644.jpg
AQUOS OLED 4T-C55ES1 特徴


シャープのAQUOS OLEDシリーズは、高品質なOLED(有機EL)ディスプレイを搭載したテレビで、次のような特徴が一般的にあります:

OLED画面:OLEDは、画素単位で自己発光するため、高いコントラスト比と豊かな色彩表現を実現します。また、真っ黒な色再現が可能なため、コントラストが非常に高く、鮮明な映像を楽しむことができます。

解像度:一般的に、AQUOS OLEDテレビは4K解像度(3840×2160ピクセル)をサポートしており、高解像度の映像を楽しむことができます。

スリムデザイン:OLEDパネルは非常に薄いため、AQUOS OLEDテレビはスタイリッシュでスリムなデザインが特徴的です。

スマート機能:AQUOS OLEDテレビにはスマート機能が組み込まれており、インターネットに接続してYouTubeやNetflixなどのアプリを利用したり、ウェブブラウジングをしたりすることができます。

HDR対応:高ダイナミックレンジ(HDR)技術をサポートしているため、明るい部分と暗い部分の両方をよりリアルに表現し、映像のリアリティを向上させます。

マルチメディア接続:複数のHDMIポートやUSBポートが搭載されているため、外部デバイスの接続が容易であり、ゲーム機やBlu-rayプレーヤーなどを接続して楽しむことができます。

ただし、特定のモデルでの詳細な特徴については、シャープの公式ウェブサイトや製品情報を確認することをお勧めします。製品ラインナップは絶えず更新されているため、最新情報を得ることが重要です。

エヌエーアールについて

福岡でテレビの壁掛け工事・テレビのアンテナ・LAN工事を行っている会社です
地元福岡で20年豊富な実績と経験をもとに、安心・安全の工事をご提供いたします。

お電話でのお見積り・お問合せ
0120-565-889

PageTop