三井郡大刀洗町テレビ壁掛け工事

  
  いつもお世話になっております。

今回ご紹介するのは、SONY BRAVIA XRJ-65X90J 4K液晶テレビです。


こちらの壁に取り付けていきます。


2022,03,NO.01-1.jpg

壁の状態はテレビ壁掛け用にコンセントが設けられていて

アンテナ線の仕込みがされていて
作業も捗ります。

お客様のご希望として、ローボードは置きたくないとのことで、
外部機器のBlu-rayプレーヤーや任天堂スイッチのゲーム機器の行き場に困ってしまいます。

そこで、こちらからご提案させていただいたのは、壁掛けシェルフです。
弊社でもよく利用させていただいているスタープラチナ社の「壁美人」という商品です。

これ、なかなか優れものです☆

最近話題になっているホッチキスで壁に固定するタイプの金具です。
施工も非常に簡単で、専門的な道具も必要ありません(^^)

今回はお客様に提案させてもらっただけなので、施工はしておらずご紹介できないのが残念ですが、後日改めて更新していくつもりなのでお待ちくださいm(__)m

2022,03,NO.01-3.jpg

工事完了です☆

あとからゲーム機などの棚を取り付ける体でケーブル類の仕込みもさせていただいております。

2022,03,NO.01-2.jpg

弊社ではおかげさまでテレビ壁掛け工事専門店でさせて頂いておりますm(__)m
そのため、いかなる状況においても
高級感や特別なインテリアを堪能していただけるよう、努力しております。

そのため、テレビを壁掛けにしてよかったと言ってもらえる工事を心掛けております。
是非 お気軽にご相談ください(^^)


PageTop