糟屋郡須恵町植木でのサイドベース型アンテナ工事

本日は、糟屋郡須恵町植木でのサイドベース型アンテナ工事を紹介します。
施工前の写真です↓↓↓↓
松尾和樹さま 糟屋郡須恵町でのアンテナ工事
既存のサイドベース(突出し金具)が付いています。ココにアンテナ設置。でも、サイドベース金具が錆びて使い物にならなく交換します。
松尾和樹さま 糟屋郡須恵町でのアンテナ工事
設置完了です。この位置でアンテナレベルが良いのでアンテナマストを短くにカットしての施工になりました。マストが、短い分安定しますね。
松尾和樹さま 糟屋郡須恵町でのアンテナ工事
外側の作業が完了して部屋内での作業では、ブースターの電源器を設置します。見積もり時点では、屋根裏の様子を拝見してませんが、大体の想像はしていました。施工時に、屋根裏に入って分配器を捜索してみましたが、古い分がありましたが、それは違うと判断して見ればあたりです。アンテナケーブルは分配器ではなく端子送りで施工していたので、室内のコンセントとアンテナ端子の通電用でブースター電源器を設置して完了です。

このページのお客様の声はこちら

エヌエーアールについて

福岡でテレビの壁掛け工事・テレビのアンテナ・LAN工事を行っている会社です
地元福岡で20年豊富な実績と経験をもとに、安心・安全の工事をご提供いたします。

お電話でのお見積り・お問合せ
0120-565-889

PageTop