2021年7月23日

三養基郡基山町 テレビ壁掛け工事

 
 いつもお世話になっております。

本日は佐賀県の三養基郡にてテレビ壁掛け工事のご紹介です。
テレビは今季新作の「XR」搭載のNEWモデルです。

LINE_P2021723_131121_0.jpg

 まず既存のコンセントから壁掛け用のコンセントを新しく増設します。
ハウスメーカー様のほうで予め補強板を施工されていたようなのですが、コンセントがつけられていなかったようです。このような場合でもあとからコンセントを作ることも可能です。もちろん補強板の強度を損ねることもございません。

同時に、アンテナ線、LANケーブル、HDMIケーブルを壁の内部に通して隠蔽していきます。

LINE_P2021723_131121.jpg

壁掛け金具のほうは弊社で推奨させていただいている大画面用の金具を提案させてもらいました。
状況に応じて最適なものをお勧めしております。(^^)

LINE_P2021723_131122.jpg

2021年7月20日

宗像市テレビ壁掛け工事


いつもお世話になっております。

今回ご紹介させていただくのは2021新モデルのSHARPの有機ELテレビです。新調された点は意外にたくさんありまして
まず、リモコンが白黒だったのがワントーンですこしスリムになったかなと感じました。 それから「PS5」の120fpsに対応するためのHDMI出力が追加されています(^^♪

E5X08fcUcAcMRNf.jpg

施工完了後にパネルにいつもと違う質感といいますか何かしらの違いを感じました。そこもバージョンアップされた点なのでしょうか(^^)初期設定の画面などもBGMが追加されていたりして、YouTubeの起動も早いですしなんか...いい感じです☺

E5X08fYVEAY7hzI.jpg

久留米市テレビ壁掛け工事

 いつもお世話になっております。

今回、久留米のあっぷる美容室さんのカットルームにてテレビ壁掛け工事をさせて頂きました。
広域での視聴を希望とのことで可搬式のアーム型の壁掛け金具をお客様のほうでご用意していただいておりました。高い位置での施工なので、脚立での作業となります。


BC8CC7C9-3365-4E28-AE63-8B699CF2293A.jpg


映像はwi-fiで主にビデオオンデマンドでの利用だそうです^ ^なので、電源の増設のみさせていただいております。お客様には喜んで頂けて、こちらこそ大満足ですね。ありがとうございました☺

F1D7D7B6-41D3-4265-B520-67BBBF7A3961.jpg

お盆休み期間

お盆休みは下記の通りです
8/12 木曜日
8/13 金曜日
8/14 土曜日
8/15 日曜日

ご理解の程よろしくお願いします。

Menu