2021年5月28日

柳川市大和町テレビ壁掛け工事

 今回のお客様は、「石壁にテレビの壁掛けをしたい」という依頼でした。

こういった場合は事前にいくつかのパターンを想定し、段取りを組んで現場に向かいます。

28 (5).jpg

 取り付ける壁はエコカラットを施されたオシャレな壁でした(^^)28 (6).jpg

壁の凹凸は他のエコカラットと比べて、有るほうですが問題ありません。

取り付け時に多少工夫を凝らし、想定して準備した壁掛け金具を用いて、速やかに工事完了です(^^)

28 (7).jpg

あとで気になって調べたんですが、こちらのエコカラット ストーンタイルというシリーズのタイプでほかにも様々なデザインがありました。なるほど~

福岡市早良区テレビ壁掛け工事

28 (3).jpg

 今回は病院の待合室でのテレビ壁掛け工事です。ご希望の位置は既存の掲示板の上部に取り付けました。

 こちらの病院では、コロナウイルスのワクチン接種を行っているとのことで、予約で来られた患者様の待ち時間を配慮して、テレビ壁掛けを依頼して下さいました。

28.jpg28 (4).jpg

テレビ下部には、Bru-layレコーダーを利用するため、HDMIケーブルとアンテナ同軸ケーブルを配線しました。モールを掲示板の縁と同調色にて施工しています。

Menu